緊急事態宣言発令に伴う社員の在宅勤務の実施について

平素は当社の事業に格別なご高配を賜り御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社ではこれまで時差出勤や消毒、手洗いの徹底などの感染予防対策を実施し、通常通り営業してまいりましたが、

政府の緊急事態宣言発令を受け、全従業員を対象に原則、在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。

ただし、事業継続上、出社が必要な業務が生じた場合に限り、より一層の感染防止対策を講じた上で出社し対応いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ窓口について】

・新規の問い合わせにつきましては2021年1月8日(金)から緊急事態宣言が解除されるまでは「お問い合わせフォーム」のみの対応とさせていただきます。

・電話、FAXでの対応は致しかねますので予めご了承ください。