まん延防止等重点措置の適用に伴う社員の在宅勤務の実施について

平素は当社の事業に格別なご高配を賜り御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社ではこれまで時差出勤や消毒、手洗いの徹底などの感染予防対策を実施し、通常通り営業してまいりましたが、

まん延防止等重点措置の適用を受け、全従業員を対象に原則、在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。

ただし、事業継続上、出社が必要な業務が生じた場合に限り、より一層の感染防止対策を講じた上で出社し対応いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ窓口について】

・新規の問い合わせにつきましては4月20日(火)から5月11日(火)までは「お問い合わせフォーム」のみの対応とさせていただきます。

・電話、FAXでの対応は致しかねますので予めご了承ください。